

iPad防水ケース 200-PDA029 レビュー

200-PDA029

タイトルにもあるように、iPad用の防水ケース買ってみました。
ケースというか、カバーというか・・・ぶっちゃけziplock


続きを読む


テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

GG2動画 その2

雨と風がスゲェ!
傘さしてるのに全身がグッショリ濡れたぞ。。。
車に何回か水はねられてストレスがマッハ!

けど、綺麗系のOLさんのびしょ濡れスーツ姿が見れて
たまにはこういうのも悪くないな、とか思ったり。

・・・こういうこと書いたら引かれるかな?

続きを読む

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

GG2動画はじめました。

せっかく録画環境作ったので、今ハマっているゲーム、
ギルティギア2 オーバチュア(通称GG2)のプレイ動画を公開します。

[広告] VPS

大きな画面はここをクリック♪


テストを兼ねた初投稿です。
※混雑する時間帯だと、画質が劣化するみたいです。

●敬称略
シン :cogeroupon(うp主)
ヴァレ:AKTobimaru
ソル :ton707
ドクター:M talk

みどころは「ファントムバレルッッッ!!」

参加してくださった方々、ありがとうございました。


ちなみにニコニコではなく、FC2動画に投稿しています。
ニコニコはどうしても誹謗中傷が多く、
一緒にプレイしてくださった方たちに申し訳ないので
たちまちFC2動画にてテスト公開です。

FC2動画は500MBまでしかアップできないので、
容量の関係上3作品しか公開できないので、期間限定公開になります。
逆に言えば、500MB以内なら画質を上げることも可能なので、
このまま低画質を3本にするか、高画質を1本にするかは検討します。




テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

ゲーム録画環境構築!!

どうも、あけおめから半月振りの更新です(笑)
今までずっと仕事で休みがなかったことを理由にサボってましたが、
この度転職したので、今後は更新頻度が上がる・・・ハズ。

さて、ゲーム録画を快適にするPCの作成というコンセプトのもと、
PCをグレードアップしたので、今回はそのご紹介。

続きを読む

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

☆あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございまっす。
明けちゃいましたね。早いもんで2011年ですよ。

さて、今日記事を書いたのは新年だから、というのもありますが、
このブログの方向性を変更したという旨を報告しようかなと思いまして。
私こと、こじろうぽんは最近忙しくてですねー、
とてもプラモデルなんて作る暇がありません

更新も2か月に1回あればいいくらいでした。

なのでー

プラモデルはサブで、雑記みたいな形を取っていこうと思います
ブログ名もわけのわからないものから変更しました(笑)

一応、記事の予定としては、

・お店の紹介
・商品の紹介
・雑誌・漫画の紹介

・・・などなど

お暇な時などに覗いてください。

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

いまんとこの来客数
プロフィール

こじろうぽん

Author:こじろうぽん

ども ♪ こじろーです。

職業 : なんちゃってプログラマー

趣味 : 休日出勤←毎週

         プラモ作り←最近やってない

         ゲーム←最近はこっち



コミックダッシュ! cogeroupon の所有コミック


skype
Skypeやってます。
登録名は「cogeroupon」
イロイロ話しましょー。


   


○PS3 & XBOX360
IDはcogerouponでやってます。
見かけたらヨロシク☆



最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ベストセラー
