

リボーンズガンダム 【完成報告】

みなさんお久しぶりです
この記事を書いている現在、微熱があります

でも今週更新サボったら、2週間サボることになるんでちょっと書いてみました。

作ったのはリボーンズガンダム。
相変わらず名前がダサいw

しかし、まともに完成報告するのは久しぶりだなぁ


リボーンズガンダム1
↑ちょっとガンネク風に立たせてみた。

続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

セラヴィーガンダム GNHW/B その3

セラヴィーガンダム GNHW/Bの塗装が終わりました。

seraveegnhw6.jpg

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

FT-86 コンセプトなどなど...

最大級の台風18号といえど、当たらなければどうということはない。

明日警報出んかなー。休みたいなー。


さて、ハチロクの後継車が出ると聞いてwktkしてたんだけど・・・


FT-86 コンセプト


どーみてもマツダ車じゃね??

まぁ・・・ニッサンとも取れなくもないな。

これ・・・トヨタなんだぜ??
トヨタっぽいダサさが微塵もない(笑)

1.6/ℓというハンパなガソリンイーター。
もう少しエコ化できんかったんかな??
ハチロクは2.0/ℓだから再現ということもなく、なんとも微妙な。
時代に逆らってるなー。
デザインは良いにしても、燃費のせいで売れないんじゃないのかな・・・??

最初デザインに惹かれたけど、燃費を見て一気に冷めた。
やっぱり時代はエコカーだよねー。


アリオス8

エアブラシでアリオスを塗装してみました。
既に塗装ハゲに泣かされてます・・・(ノД`;)

今回アリオスを塗装してみて、
サフは吹かないといけないものではないと痛感しました。

次のリボーンズガンダムはサフレス塗装(←ちょっとカッコつけてみた)で作ってみまふ。


うーん・・・脈絡の無い記事になってしまった。。。
ま、いつものことだよね!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

セラヴィーガンダム GNHW/B その2

新入社員のイベントが片付いたから、
少~しだけ時間がとれるようになった
てわけで、セラヴィーの腰(のサイド)を少し延長させてみた。

前回塗装したいとかいってたけど、ムリでした(笑)

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

セラヴィーガンダム GNHW/B

ブレイブルーをまたやり始めました。

昨日から泊り込みでブレイブルーやってたら、
Lv50以上の奴らが弱く見えるwww

やっぱ一番のコントローラーはPS3だねw
50以上が簡単に喰える。

ってわけでみんなもPS3で対戦しようぜ☆


seraveegnhw1.jpg
こいつも素組み完了。
連休中にエアブラシで塗装したいな。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

いまんとこの来客数
プロフィール

こじろうぽん

Author:こじろうぽん

ども ♪ こじろーです。

職業 : なんちゃってプログラマー

趣味 : 休日出勤←毎週

         プラモ作り←最近やってない

         ゲーム←最近はこっち



コミックダッシュ! cogeroupon の所有コミック


skype
Skypeやってます。
登録名は「cogeroupon」
イロイロ話しましょー。


   


○PS3 & XBOX360
IDはcogerouponでやってます。
見かけたらヨロシク☆



最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ベストセラー
