

☆あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございまっす。
明けちゃいましたね。早いもんで2011年ですよ。

さて、今日記事を書いたのは新年だから、というのもありますが、
このブログの方向性を変更したという旨を報告しようかなと思いまして。
私こと、こじろうぽんは最近忙しくてですねー、
とてもプラモデルなんて作る暇がありません

更新も2か月に1回あればいいくらいでした。

なのでー

プラモデルはサブで、雑記みたいな形を取っていこうと思います
ブログ名もわけのわからないものから変更しました(笑)

一応、記事の予定としては、

・お店の紹介
・商品の紹介
・雑誌・漫画の紹介

・・・などなど

お暇な時などに覗いてください。

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

久しぶりに。。。

こんちゃーす。

最近ずぅっっっっっっと更新してなかったけど、
仕事がようやく落ち着いてきたんで、
またぼちぼち再開しようかと思いまふ
といっても、新プロジェクトが6月に納期なんで楽はできそうにない...


前回更新したのが1月か・・・。
毎日23時退社だとか、3月は3日しか休みがなくて、
労働時間が340を超えたんだ・・・。
もちろん残業代&休日手当てなんてありません。


ちょっと興味が湧いたんで、時給換算してみると・・・





時給約 647...円



最低労働賃金(広島) : 692円




(#゚Д゚)...




俺明日から会社辞めてバイトするぉ!


        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\ 
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

10月から・・・

突然ですがワタクシ、



八本松を離れ、市内に戻ることになりました。




ハイ、職場異動です。

今週からようやく業務に入れたというのにぃ・・・。




To : F.Fさん

せっかくイロイロ教えて教えていただいたのに申し訳ないです...
でも良い勉強、良い経験になりました。
今度はWebで頑張ります

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

あぁ、大変なことに・・・

エアブラシから塗料がでません・・・。

エアーはちゃんと出てて、ノズルを掃除して、塗料は薄めまくったのに・・・。

やっぱ安いのじゃダメだったか??

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

の消し方。

最近スポンサーサイトが付くようになりました・・・よね??
邪魔っていう方がほとんどだと思います。

さて、その消し方なんですが


設定画面

環境設定の変更

ブログの設定

アカマイの設定

高速表示設定(アカマイ利用設定)

これを利用しないに変更


これでひとまずスポンサーは消えます。



テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

いまんとこの来客数
プロフィール

こじろうぽん

Author:こじろうぽん

ども ♪ こじろーです。

職業 : なんちゃってプログラマー

趣味 : 休日出勤←毎週

         プラモ作り←最近やってない

         ゲーム←最近はこっち



コミックダッシュ! cogeroupon の所有コミック


skype
Skypeやってます。
登録名は「cogeroupon」
イロイロ話しましょー。


   


○PS3 & XBOX360
IDはcogerouponでやってます。
見かけたらヨロシク☆



最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ベストセラー
