

ゲーム録画環境構築!!

どうも、あけおめから半月振りの更新です(笑)
今までずっと仕事で休みがなかったことを理由にサボってましたが、
この度転職したので、今後は更新頻度が上がる・・・ハズ。

さて、ゲーム録画を快適にするPCの作成というコンセプトのもと、
PCをグレードアップしたので、今回はそのご紹介。

続きを読む


テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

『BLAZBLUE(ブレイブルー)』

ども。お久しぶりです。
なんとか論文も片付きそうで。
残るはTOEIC550点の試練だけだ!


ブレイブルーの記事が続きます。。。

001.jpg

続きを読む

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

スーパーロボット大戦K発売とな。

スパロボK2


4月2日発売!!


参戦作品
・破邪大星ダンガイオー
・オーバーマンキングゲイナー
蒼穹のファフナー
・電脳戦機 バーチャロンマーズ
・機動戦士ガンダムSEED
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・機動戦士ガンダムSEED CE-73 STARGAZER
・マジンガーZ
・ガイキング LEGEND OF DAIKU MARYU
・鋼鉄神ジーグ
・機獣創世記ゾイドジェネシス
・神神魂合体ゴーダンナー!!
・神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
・ガン×ソード


スパロボK1

スパロボK3



今日初めて発売されるのを知りました。

個人的に待望していた蒼穹のファフナーがついにスパロボに初参戦!
なぜDSで??と思ってしまうけど、これが出ると聞いただけでwktkする。

なんと、今回のスパロボは ガンダムが一つもありません。
あとゲッターも。 え? 種?? 何それw
ストフリが「どどんまい!」のポーズにしか見えないwww

スターゲイザーも参戦してるけどボンバーマンなんか使ってもなーって感じだ。

ガン×ソードは1、2話くらいしか見たことがないんだけど確か主人公が
宣言してたと思うんだけどその辺はどうなるんだろう???

戦場の絆ポータブル

戦場の絆





 全国のアミューズメント施設で稼働中のバンダイナムコゲームスのアーケードゲーム『機動戦士ガンダム 戦場の絆』が、PSP(プレイステーション・ポータブル)向けタイトル『機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル』として発売されることが決定した。発売予定日は2009年3月26日で、価格は6090円[税込]となっている。


アーケード版と同様に、PSP版でもワイヤレス通信機能を利用することで最大8人まで参加可能な対戦プレイが可能。チームメイトや対戦相手はプレイヤーの実力に応じて自動的にマッチングされるので、つねに実力の伯仲したチームバトルを楽しむことができる。そのほか、移植に際しては家庭用オリジナルモードも収録。初心者向けチュートリアル、上級プレイヤー向けの高難度ミッションなど、ひとりプレイ時でもさまざまな遊びが楽しめる内容になるとのことだ。

→ソース


なんか出るらしいよ。
2vs2かと思ったら倍の4vs4の8人で対戦できるとな。
PSPで遊べるのは良いけど、絶対に8人も集まらないだろうな・・・

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ベンチマーク。

マイPCの性能チェックも兼ねて我が研究室で話題のメギドのベンチマーク試してみました。



結果は・・・


メギド



続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

いまんとこの来客数
プロフィール

こじろうぽん

Author:こじろうぽん

ども ♪ こじろーです。

職業 : なんちゃってプログラマー

趣味 : 休日出勤←毎週

         プラモ作り←最近やってない

         ゲーム←最近はこっち



コミックダッシュ! cogeroupon の所有コミック


skype
Skypeやってます。
登録名は「cogeroupon」
イロイロ話しましょー。


   


○PS3 & XBOX360
IDはcogerouponでやってます。
見かけたらヨロシク☆



最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ベストセラー
