

自衛隊から帰ってきたぞ。

自衛隊から帰ってきました。

ケータイを誰かに盗られた(?)ので現在ケータイは音信不通です。

今度アドレス帳作りに誰か協力してください。



さて、公約のバズーカと匍匐ですがー



バズーカではなく、対戦車ロケットランチャーを構えましたw

あとは”ガトリングガン”も空撃ちしてみたり。

反動がハンパ無く、一発毎に銃身がブレまくります。

ほかにも突撃銃やハンドガンなども持てました。

んで匍匐はしてませんw チキンでサーセン。



自衛隊での生活は

朝5時30分に起こされ、3キロのランニング

他にも飯、風呂は10分で行い、移動は行進して行うなど

さすが自衛隊。することが違います(笑)


おかげでこのブログを書いている今は全身筋肉痛日焼け

死にそうです。

顔なんて松崎しげる状態になってますw

顔中の皮という皮がむけててホントキモぃ・・・。





自衛隊に行ってきたせいで無性にFPSがやりたくなり、

KILL ZONE2っていうPS3のソフトを現在やってます。

このブログを見ててやってる人がもし居たら今度一緒にやりましょう。

みんなもPS3買おうぜ!

ちょーへーれー。

会社に徴兵令が下ったので、明日から3日間ほど自衛隊に入隊します。

ウソジャナイヨ。ホントダヨ。

この研修中の目標は



バズーカを持つこと


とどこかの蛇の人(スネーク)のように迷彩服で



匍匐することです!


準備があるのでこの辺で。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

買っちゃった。

今日は同期とボウリングに行ってきました。
ついでに買い物を。
シナンジュのバズーカ付のガンダムUCの8巻とか。





shinanju1


shinanju2


あとこんなのとか↓



えぇ、買っちゃいましたよ。PS3!
これからゲーマーな日々の始まりだー。


sarena10

コトブキヤから部品発注したパーツが届きました。
おかげでようやくサフ吹いた画像を載せることができました。

ちなみに部品は水曜日に投函して土曜日に届きました。
対応早いね。さすがバン○イとは違います。


なんか中途半端な記事になりましたが、眠いのでこの辺で。

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

ガンダムエピオン 製作記 その1

コナン見ながらブログ書いてます。

ガンダムvsガンダムNEXTでエピオン使ってたらMG化したくなったんで、

昔(10年くらい前w)作ったキットを引っ張り出して改修してみることに。


epion0



この画像がわかる人居るかな??

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

まさかの映画化


【映画】ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

主演:小池 徹平

絶対に見に行くぞw


ついでにこっちも↓

【漫画】ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない



フレームワーク、Tomcat、eclipse、サーブレット。

なんか知ってる単語がわんさか出てくるのは気のせい?

今の俺の境遇と似て・・・いる・・・??


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

の消し方。

最近スポンサーサイトが付くようになりました・・・よね??
邪魔っていう方がほとんどだと思います。

さて、その消し方なんですが


設定画面

環境設定の変更

ブログの設定

アカマイの設定

高速表示設定(アカマイ利用設定)

これを利用しないに変更


これでひとまずスポンサーは消えます。



テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

「いろり山賊」に行ってきたよ。

山賊・玖珂店に夕飯を食べに行ってきました。
ここは凄いね、世界というか国が違う・・・感じがした。


感想を少し書きます。


運悪く屋根裏の席に追いやられた。
トイレに行こうと思ったらしゃがんで匍匐前進しないと
動けないくらい梁が低くて居心地は悪かった。
けどそんなのは気にならない料理が食えた。

照り焼きチキン(鳥の足まるまる一本)や
本場の山賊おむすび(茶碗3個分くらいw)、
七輪焼き(すぐこげるけど上手く焼くと美味い)


などなどっ!一風変わったもんを食べれて超満足♪


山賊むすび 七輪焼き

Zoom、Zoomしてきました。

昨日開幕戦に行ってきました。

といっても球場入りしたのは20時半を回ったところで
9-1と点差が開き、7回ウラの攻撃からという


ほぼ全てが終わってしまっていた



ときでした。


あそこまで落ちてたらそれ以上落ちることもなく、
純粋に9回の攻撃は楽しめました。
嶋の打球は市民球場なら絶対にグランドスラムだったと思うんだっ!


たったの1時間弱で2000円飛びましたが、開幕戦に行けたんだし、
自分がじじぃになったときに、孫くらいに自慢してやりますwww


せっかくだから試合終了後に球場の中を回ってみました。
なにやら特徴あるシートがたくさん増えてましたねー。
内野の砂被りシートはかなり近くで見れて楽しそう。
外野は値段不相応な感じがしましたけどね。

中でも寝そべりシート!!

バックスクリーンのすぐ横にあるんですが
芝生の上にクッションが敷いてあってかなり異色。
試合後にちょっと寝そべってみたらかなり気持ちよかった♪

いつかこのシートで絶対に観戦してやるぞっ。

今日はマエケンがやってくれる・・・ハズ。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

あぁ、大変なことに・・・

永川ぁぁぁーーーー!!!!


なぜ最後の一球がフォークなんだ??ヾ(。`Д´。)ノ
勝負にいくところじゃないし、あんなに間を取ったらバレバレじゃないか。

どうした石原。大量得点で逃げ腰になったのか? 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、突然ですがPS3を買うかどうか悩んでいます。

ヴェスペリアも出るらしいし、ガンダム戦記も出るしね。
そろそろ買い時かなーって。

戦記が凄くやりたい。
8人対戦とかかなり面白そう。


以下プラモ。

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

まさかの・・・

今日から業務に入りました。
PCのセットアップが今日の仕事。
OFFICEとかアンチウイルスソフトをインストールしていきました。

インストールにはDAEMON Toolを使っていったんですが、
昼休憩を挟んでインストール作業を再開しようと思ったら・・・



あれ???

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ナドレ!!

会社の研修が早くも終わりました。
金曜の夜には花見→2次会のフルコースで
開放されたのは2時過ぎ。
社会のツラさをこの飲み会云々で知りました。
月曜からの業務が怖い



不況なんて大嫌いだ!



続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

社会人になりました。

ついに今日から社会人!
早起きして初出勤。
研修は正直タルかった。

社長は開口一番、
「お前らー欠伸したらクビじゃけぇの」

新入社員「( ̄□ ̄;)!!」

みんなこ~んな顔 ( =ω=) して一生懸命眠気と戦っていました。

さっそく宿題が。産業論文コンクールへ参加しろだの、
今日の感想やら反省を”明日の朝”までに書けだの結構大変。

定時になったら新入社員歓迎会(本番ではない)がスタート。
社長や部長に絡まれて大変。
アサヒビール350mlばっかりを6本くらい飲まされました。
ビール以外にも何か飲ませろよっ!

これで明後日にある本番の花見歓迎会もあると考えると・・・

もう当分ビールは飲みたくない・・・。

さ、宿題するぞー。


ちなみに


サレナのパーツをサフ吹き中にまさかの紛失・・・。。

「万死に値する!!」

今度部品発注してきます・・・。


sarena9


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

いまんとこの来客数
プロフィール

こじろうぽん

Author:こじろうぽん

ども ♪ こじろーです。

職業 : なんちゃってプログラマー

趣味 : 休日出勤←毎週

         プラモ作り←最近やってない

         ゲーム←最近はこっち



コミックダッシュ! cogeroupon の所有コミック


skype
Skypeやってます。
登録名は「cogeroupon」
イロイロ話しましょー。


   


○PS3 & XBOX360
IDはcogerouponでやってます。
見かけたらヨロシク☆



最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ベストセラー
