

トランザムライザー 製作記2 素組み完了

昨日は会社の人たちとソフトボールをしに 西条w まで行きました。

レコード的な人も打撃成績を書いていたのでちょっと書いてみた。


打撃結果は3打数1安打。

1打席目はショートゴロ。審判のジャッジミスでアウトに。あれは絶対セーフだった。
2打席目はファーストフライ。
3打席目はセカンドとショートの間に落ちるポテンヒット??ほぼエラーに近い。

ソフトボールは打つのが難しいね。


100km/hを投げれる投手がいたり(プロへ行け)半裸野球が始まったりとなかなか面白かった。



関係ないけど、ついに大竹の連続イニング無失点が止まったね。

藤川の記録は抜いて欲しかったなー。


続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

また市内へ・・・

今日は柄にもなく、「名探偵コナン 漆黒の追跡者」を(ひとりでw)見に行きました。

見て思ったのは・・・予告編の作りがうますぎ、声優豪華すぎ。

良くも悪くも黒の組織オンリーな話だったなー。

ネタバレになりそうなんで感想は伏せときます。



それとまったく関係ないですがー



ついに エアブラシ を買いました。



といっても、コンプレッサーまでいきなり買うのは怖かったから簡易エアブラシなんですけどね。

リニアコンプレッサーにも接続できるタイプをチョイスしてみました。

今月で20万以上使ったよ、でもそんなの関係n(ry

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

また市内に行って来たぞ☆

今日はボウリングにカラオケ、ゲーセンめぐり。

いつものようにプラモ屋も回ってサンドロックを買ってきました。

・・・早く製作途中のプラモ作れって言われるのは解ってマス。

ちなみにキャッチャーでゲットしたアイテムの紹介。



メラルー

初のクレーンゲームで適当にやってたら1回取れました。オイシイ。
ちなみにヨチヨチ歩く機能つきです。


black rock shooter2 black rock shooter1

こっちは1500円導入。が、1100円目で取れました。
あん時500円入れるんじゃなかったなー。



ちなみにこのゲーセンに「なのは」のコスしたオッサンがいましたwww
ゴツゴツしてるなのは(服)はキモかったですwww

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

研修っておいしいね!

今日からプログラミングの研修が始まりました。

なぜ業務に入る前に持ってこなかったのか??

と思わずにはいられません。

研修自体は大学の授業と同じ感じで進んでます。
提出物を出さなくていい分大学より楽ですw

こんな研修で給料が出るなんて贅沢すぎる

余談だけど最近毎日10km走るようにしてます。
いつまで続くのやら。





なんかアオシマからM9が出るらしいです。
アオシマがガーンズバック??
今まで車ばっかり作ってるメーカーがなぜ・・・。

しかし!フルメタシリーズが出るのはやはりうれしいことです。
このままヴェノムとかアーバレスト出してくれたらいいなぁ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ガンダムナドレ



アジエンスガンダムナドレの改修しました。
これでほぼ完成かな。

nadore5


前回の糸があまりにも酷かったので変更しました。

これでサラサラヘアーになったぞw


ちなみに使ったのはコレ↓

nadore7.jpg

釣具屋で見かけたので買っちゃいました。


ガンダムナドレ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

νガンダムHWS 完成


爆乳νガンダムHWS装備が完成しました。
ちょこっとずつ写真を追加していこうと思います。


hws10

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トランザムライザー 製作記1

ケータイが戻ってきました。

イタズラではなく、ただの俺のポカでした。

自衛隊の方々がガチで捜索隊組んで探していてくれてたらしいです・・・。


ご、ごめんなさぁぁ~~い (´Д`;)


今日はケータイの関係で警察官と自衛官幹部から電話を貰いました。

・・・これって結構レアな体験じゃね?



というわけでアドレス帳復活です!

以下トランザムライザー。

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

νガンダムHWS

明日会社を抜け出してケータイを迎えに行きます。

ケータイはなんと


広島駅の列車にあったようですw



駅員さんが拾ってくれたとか。

これで俺がド阿呆した確率大幅


以下HWSの改修ポイント紹介。

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

エッピオーン!

エピオン見たいと声が上がったのでうp。

epion5




製作記その1からいきなりの完成ですw



1/100と違うのは胴体と腕部にMGフレームを組み込んでよく可動するようにしました。

足は変形機構を残すためにいじってません。

あと残ってる作業は塗装の手入れとトップコート、

ビームソードのチューブに真鍮線を通すくらいかな。


どこをいじったかくらいはおいおい書きます。←最近こればっかりだねw

社会人になると製作記を書く暇がない・・・。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ゲロゲロゲロッピー。

金曜日に飲んだ酒が今朝もまだ引きずってます・・・

頭がぐわんぐわんします。

40度のウォッカ500mlってそんなにくるんだね。

関係者の方々にはホント申し訳ないです



ごめんなさい。




あと、ケータイが見つかりました。

自衛隊駐屯地で失くしたのに外部から見つかるとはこれいかに・・・??

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

いまんとこの来客数
プロフィール

こじろうぽん

Author:こじろうぽん

ども ♪ こじろーです。

職業 : なんちゃってプログラマー

趣味 : 休日出勤←毎週

         プラモ作り←最近やってない

         ゲーム←最近はこっち



コミックダッシュ! cogeroupon の所有コミック


skype
Skypeやってます。
登録名は「cogeroupon」
イロイロ話しましょー。


   


○PS3 & XBOX360
IDはcogerouponでやってます。
見かけたらヨロシク☆



最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ベストセラー
