

AE86 スプリンタートレノ 前期型

AE86 スプリンタートレノ 前期型

現在作成中でシャーシと白のボディーまでを完成させました。
トレノなんで色は白黒のパンダ色でいきます。

トレノ

【現在までのレシピ】
ヤスリかけてホワイトサフ

白:Gホワイト1→ホワイトパール→クリヤー(ツヤあり)
黒:ブラック→クリヤー(ツヤあり)
茶:成型色→ツヤ消しクリヤー

スミ入れにはエナメルのブラックを使いました。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

サキエル 完成!

サキエル10

できたよー。

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

イヤッホォォォォゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーー!!!!

TOEICのノルマクリアしてた!!!




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。   
   *     +   / /      +    。     +    。 +
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   * 
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――



これで冬のボーナスが全額出るぞーーー!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

おい、どういうことだ!?

ガンダム戦記

公式より抜粋。



新型PS3(R)と『ガンダム戦記』をセットにした同梱版が発売になります!

こちらは、初回生産特典である「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」の
プロダクトコードの他、追加アイテムのモビルスーツ
「FA-78-3 フルアーマーガンダム7号機」と、「RX-81AS アサルトアーマー」を
ダウンロードできるプロダクトコードが同梱されており、お得です!



( ゚ Д゚)
・・・・・・・・



おぃ、まさかフルアーマーとアサルトアーマーは

薄型PS3購入者限定 or 課金ダウンロードコンテンツ

ってことになるのか????


絶望した。。。。

なんとなく貼り。

sarena11.jpg

LMHG サキエルはプラモなのか?最終鬼畜プラモ サキエル

バンダイから届きましたLMHG 第3使徒 サキエルです。
やはり不良品だったらしい。
にしても、地震があった前の日にバンダイへ送ったのに
2日後には届く対応。素晴らしい。

でも地震のせいか箱がちょこっと凹んでました。

ま、いいや。

せっかくなんでアレコレ書いていきます。

サキエル1


続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ケルディムガンダム GNHW/R 完成一歩手前

来週ついに運命のTOEICの日。
俺に450点取れるんだろうか・・・。


ケルディム6


お盆の帰省を利用して作ったケルディムガンダム GNHW/R。
改修する点が見当たらず、GNスナイパーライフル以外は
後ハメ加工が簡単に出来るのも良かった。

総評して非常にデキが良い良キットでした。

悪いところを強いて挙げるなら、ライフルビットのモールドの情報量が少なく、
質素なカンジになっていることくらいかな。

このキットからエアブラシに初挑戦。
全てエアブラシ塗装で製作しました。

やっぱエアブラシってイイネ!

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

夏休み!

昨日は会社のBBQ会に行った影響で
首が日焼けで死にそうになっているこじろうぽんです。こんにちは
(服着てるだけでスレて痛い・・・

ついに9連休の夏休みに突入!
しかし、課題たくさん、休み明けにTOEICと全然喜べない・・・

HGケルディムの素組みが完了。
湿度が下がったら塗装したいな。

ケルディム1

短いどうしようも無い記事ですが
ま、生存報告ということで。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

モンハンで廃人生活w

タイトルにあるように廃人になってます。
特典のヘッドフィギュアはラギアクルスでした。
レウスが良かったよぅ。

右目と左目で色が違ってかなりショボいw



ラギアクルス

ラギアクルス2

現在HR8。
もしモンハンやってる人が居たら一緒にやりましょう!


積みプラ

ところでこいつ(積みプラ)を見てくれ。
こいつをどう思う???

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

いまんとこの来客数
プロフィール

こじろうぽん

Author:こじろうぽん

ども ♪ こじろーです。

職業 : なんちゃってプログラマー

趣味 : 休日出勤←毎週

         プラモ作り←最近やってない

         ゲーム←最近はこっち



コミックダッシュ! cogeroupon の所有コミック


skype
Skypeやってます。
登録名は「cogeroupon」
イロイロ話しましょー。


   


○PS3 & XBOX360
IDはcogerouponでやってます。
見かけたらヨロシク☆



最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ベストセラー
