

セラヴィーガンダム GNHW/B その2

新入社員のイベントが片付いたから、
少~しだけ時間がとれるようになった
てわけで、セラヴィーの腰(のサイド)を少し延長させてみた。

前回塗装したいとかいってたけど、ムリでした(笑)

続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

やられた!

遅刻する夢見て魘されました(-o-;)

うぅ…睡眠時間が足りない~(-.-)zzZ


これがフラグだったのか・・・



寝坊しました



必死にバス停を目指すとバスがバス停の近くで信号待ち。

俺「おーぃ、乗せてくれー \(;゚∇゚)/ ヒャアマニアッタ☆」

運転手「お断りします」

俺「∑( ̄ロ ̄|||)」


乗車拒否されました(笑)
いやー、こんなことってあるんですねぇ。
でもバス停近くで信号待ちしてるんだから乗せてくれたっていいじゃんよぅ・・・。

親タクシーのおかげで遅刻はしなかったけど、危なかった(汗)

アーバレスト

ROBOT魂のアーバレストが届きました。

が、ポリキャップが1個足りない不良品だったorz
ラムダドライバ状態に換装できない・・・。
バンダイ、ここ3ヶ月で2つ目の不良品だ。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

セラヴィーガンダム GNHW/B

ブレイブルーをまたやり始めました。

昨日から泊り込みでブレイブルーやってたら、
Lv50以上の奴らが弱く見えるwww

やっぱ一番のコントローラーはPS3だねw
50以上が簡単に喰える。

ってわけでみんなもPS3で対戦しようぜ☆


seraveegnhw1.jpg
こいつも素組み完了。
連休中にエアブラシで塗装したいな。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

アリオスガンダム 

一発芸で二人羽織をやってきました。
だだ滑りするかと思ったけど案外ウケてたwww
司会をたてて物語風に進めたのが良かったんだろうな。

これで残る新入社員課題はプレゼンのみ。
思えばこの4ヶ月でー

・産業論文
・TOEIC
・e-ラーニング
・一発芸

よく頑張ったわ。

余談だけど、金曜日にサンフレの佐藤 寿人とすれ違いました。
やっぱ貫禄ありました。サッカーはあんまり興味ないけどラッキーだったわ。


ariosu6.jpg

アリオスの素組み完了。
今からサフ吹きに入ります。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

明日は・・・

明日は☆一発芸☆の日。

盛大にすべってくるぜw

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

10月から・・・

突然ですがワタクシ、



八本松を離れ、市内に戻ることになりました。




ハイ、職場異動です。

今週からようやく業務に入れたというのにぃ・・・。




To : F.Fさん

せっかくイロイロ教えて教えていただいたのに申し訳ないです...
でも良い勉強、良い経験になりました。
今度はWebで頑張ります

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

BLACK★ROCK SHOOTER

amazonからBLACK★ROCK SHOOTERのメールが着てたよ。
ブルーレイですか。そうですか。

要らないと言えば要らないけど・・・
この安さだと買ってしまいそうになるな

一つ気になるのが、監修があの「山本寛」なんだよなー。
ちょっと不安(-o-;)

ブラック★ロックシューターがこれからどんなメディア展開するんでしょうか??

楽しみです♪



  

曲目リスト
ディスク: 1
1
BLACK★ROCK SHOOTER - Pilot Animation - (original/Instrumental) [1:30]
2
BLACK★ROCK SHOOTER - Pilot Animation - (2M MIX/Miku Hatsune voice-β) [1:30]
3
BLACK★ROCK SHOOTER - Pilot Animation - (2M MIX/Instrumental) [1:30]
ディスク: 2
1
M-1. ブラック★ロックシューター 2M MIX [4:51]
2
M-2. ブラック★ロックシューター 2M MIX -Instrumental- [4:51]

AE86 スプリンタートレノ 前期型 完成!

完成しました。

toreno2.jpg



NOOOOOOOOOOOO!!!!


見てのとおり、リトラクタブル・ヘッドライトの下にある
オレンジ色のライト??(よーわからん)が失敗してしまいました。

ここ以外は綺麗にできてたんでかなりショックがでかい・・・。
部品発注したらやり直せるけど、一枚800円以上するんで諦めます。



toreno1.jpg

ヘッドライトにはラピーテープ(シルバー)を貼り付け。
右が貼り付け後にクリヤーパーツを接着したもの。
割とモノホンっぽくなったかと。


toreno8.jpg

裏はそれっぽくシルバーで塗装してみました。


完成写真は続きから。


続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

いまんとこの来客数
プロフィール

こじろうぽん

Author:こじろうぽん

ども ♪ こじろーです。

職業 : なんちゃってプログラマー

趣味 : 休日出勤←毎週

         プラモ作り←最近やってない

         ゲーム←最近はこっち



コミックダッシュ! cogeroupon の所有コミック


skype
Skypeやってます。
登録名は「cogeroupon」
イロイロ話しましょー。


   


○PS3 & XBOX360
IDはcogerouponでやってます。
見かけたらヨロシク☆



最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ベストセラー
