スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーベンの俺がTOEICを受けてきた。

w4.jpg
MGウイングサフチェック中。
しかし、まだまだサフが甘い


今日はTOEIC受けてきたよ
会社から650点取るように、って言われてたけど、
まったく勉強せずに受けた。←ソンナジカンナンテネーヨ。

ちなみに会場は女学院大学。
前回の基本情報に続き、またも女子大学

テストを受ける部屋の8割が 女子


さらに隣の席が ☆生足☆

ショートパンツの生足ですよ、生足!!


むっひょー。


テンション上がりまくリング


え?試験はどうだったのかって??


そこは、まーあれだ、うん・・・



TOEICって難しいね!


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

エヴァンゲリオン 特典フィルム


rei1.jpg

rei2.jpg


こんなのが入ってました。
拡大すると画像が荒いなぁ。

本編はまだ見てないからよくわからんけど、
アタリでもハズレでもないフツーなフィルムですねー。


みんなはどんなのが入ってたのかな??


この特典のフィルム、もういっぱいオークションに流れてるけど、
これに5万以上出す人の考えが理解できない。。。
世のツワモノは凄いね!




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

先発 :岸本(笑)

wg3_20100525223409.jpg

まさかの 岸本 が先発w

会社で名前見たとき思わず笑った。
そうか・・・カープの先発陣はここまで酷いのか。。。
予想通り3回も持たなかったねw
セットからの投球を鍛えれば良いピッチャーになれるのに。オシィ

ちなみに今週の日曜日はTOEICがあります。
社長命令の650点以上が目標のあのTOEIC。

当然ムリw

というかノーベンです(笑)

それでも400点は取れると信じて頑張りまふ。

MGウイングの素組みができた。
けどこの写真を撮った直後に額の赤いパーツがどっかに飛んでいった。

うんがー ヾ(。`Д´。)ノ




追記:エヴァンゲリオンのブルーレイが届いた。
注文したこと自体忘れてたwww

フィルムはエントリープラグ内で振り向いているレイが入ってた。
これって当たりな方なのかな?それともハズレ??
画像は明日アップします。
このブログを見てる暇な人、だれか鑑定してくださいw

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

MG ウイングガンダム 作っちゃうZE☆

wg1.jpg

ども♪ご無沙汰です

5月に入って新人と一緒のプロジェクトになったんだけど・・・
この新人が超ツワモノでさ、なんかプログラムにメッチャ詳しいの。

なんでそんなに詳しいの??って聞いてみたらさ・・・

・応用情報
・基本情報
・シスアド
・データベーススペシャリスト
・ネットワーク技術者


新人:「 俺こんだけ資格持ってんですよwww 」



  _, ._
(;゚ Д゚)



対して俺は


しかく?なにそれ??わぁい。


というダメダメっぷりwww

先輩の威厳が保てず、
逆に新人に教えてもらいながら仕事してます。。。ナサケナイ
うん・・・、そんな感じで現在生きてます。

みんなは新人に抜かされないよう頑張ってくれ

続きを読む

いまんとこの来客数
プロフィール

こじろうぽん

Author:こじろうぽん

ども ♪ こじろーです。

職業 : なんちゃってプログラマー

趣味 : 休日出勤←毎週

         プラモ作り←最近やってない

         ゲーム←最近はこっち



コミックダッシュ! cogeroupon の所有コミック


skype
Skypeやってます。
登録名は「cogeroupon」
イロイロ話しましょー。


   


○PS3 & XBOX360
IDはcogerouponでやってます。
見かけたらヨロシク☆



最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。