FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれ、たまには布教活動でもしてみるか。

                   イタリアンチキンサンド


これが今日の晩飯w

今日の10時から発売だけど店員の特権を生かして食べてみたぉ。





はい、「イタリアンチキンフィレオ」です!


せっかくカリブレしたのでちょこっと書きます。

あ、カリブレとは試食という意味のマック用語。
カリブレーションを縮めただけですけどねw


思ったこと:

2006年に販売された「イタリアンチキンサンド」と何が変わったの?と言いたくなる様な味でした(笑)
辛くないサルサチキンサンドといってもいいかもしれない。
当時の単品260円からパプリカとズッキーニが加わったことで+70円330円~350円にて発売です。
普通に食べてたらパプリカ達の存在にはまず気づかないんだから、
こんなの入れないでもちっと安くしたらいいのに。





中身:

ソースはスィートレモンとトマトベースで程よい甘さ。
具材は上に書いたようにパプリカとズッキーニ、(あとオニオンとレタス)にモツァレラチーズ。
このチーズは作るとき1枚1枚剥がしにくいから嫌いなんだよね。

チキンはいつものチキンフィレでした。 相変わらず大きさに差がありすぎるw

オリーブオイルを練りこんだ全粒粉バンズらしいけど全然普通のバンズだった(笑)
俺には違いがわからんですw






俺的評価:






マックにしては美味いが高すぎる!でも一度は食ってもいいんじゃない?






これが俺的評価ということで。
作る側としてはメチャメチャしんどいんですよねーコレ。
もしピークの時間帯にこのバーガーを頼んだら・・・






まず間違いなく雑に作られたバーガーが出てくるでしょう(笑)




テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

いまんとこの来客数
プロフィール

こじろうぽん

Author:こじろうぽん

ども ♪ こじろーです。

職業 : なんちゃってプログラマー

趣味 : 休日出勤←毎週

         プラモ作り←最近やってない

         ゲーム←最近はこっち



コミックダッシュ! cogeroupon の所有コミック


skype
Skypeやってます。
登録名は「cogeroupon」
イロイロ話しましょー。


   


○PS3 & XBOX360
IDはcogerouponでやってます。
見かけたらヨロシク☆



最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。